記事内リンクを少し変えました

テスタの記事の中で「次の記事」とか「前の記事」みたいなのが、以前はべた書きで新規ウィンドウ/タブを開いてしまっていましたが、自記事の続きものはできる限り「_self」(同ウィンドウ)で飛ぶようにしました。いままでナビゲーション鬱陶しくてすみませんでした。
m(_ _)m
…結局こうして部分的には HTML とか書き下さなくちゃいけなくなるわけだ…(全部じゃないだけましなんですけどね)


CSS については、気になったところに適宜修正を入れてはいるのですが、どうも言うことを聞いてくれない。クラスとかスパゲティ状態になってるっぽい。半ば諦めています。


画像は、以前作った「謎積載 Arduino」。一応 USB 接続 AVRライタとして機能している。