きっと誰かの指で

「記号」の具象化。(などと言うと某先生には鼻で笑われそうですが)

まあちょっと見に行ってみてください。「あのダイオード」が透明樹脂に封入されて指環になってます。なるほど、こういう手が、というか、こういう造形があったか…という。


「さのもの」さんでは今後、「はやぶさシリーズ」としてアイテム数を増やす予定もおありの御様子。また、既存のアイテムでは(たまに(電子工作クラスタ的には)ぎょっとさせられるものもあったりするわけですが)、女性向けのピアス、男性向けのカフスボタン、そして男女どちらでもいけそうな基板リングなどもあり…

あまり言ってませんが筆者(熾火)も一時期シルバーアクセサリなどに手を染めていたことがあり、興味深く拝見しました。
こんなのですけどね 
普段は「アクセサリーをプレゼントするなど、ガラでもない」と敬遠気味なエンジニア諸氏、こういった方向性から攻めてみるのもありかもしれません。





紹介記事等
当ブログも御紹介の「おこぼれ」にあずかっております次第。

「デイリィ・ニュウス・エィジェンシィ」という、最近ニコ動経由でもちょいちょい見かける先端系ウェブニュースサイトにて、いち早く取り上げられました。

電子工作界隈において絶大なる信頼度を誇る船田戦闘機さんによる執筆記事。ありがとうございます。

スマホ専用記事とのことで、4/19 時点では本サイト未掲載…それでも ITMedia の記事。888888888